Latest Posts

バカ野郎

2016年5月19日
/ / /
Comments Closed

大阪に住む親友。バカ野郎。
本当にあんな馬鹿とは思わなんだ。
新しくできた男位いれあげて、病気も楽でいいよなと言われてそれでも離れない。
モラハラがすごいのに、どんだけ罵られても離れない。
死ぬ死ぬと言われて、痛みがわかるようになれと言われてそれでも離れない。
気持ち悪い。男に執着し、拘泥し、気持ち悪いがな。
私はどうしても男性が嫌いなので、全然女心なんて理解したくもないのです。
だって私は男性だし、ゲイでないからね。ゲイなら気持ちもわかるのでyそう。
本当に、新しく男を作ってもいいけぢ、ろくでなしに入れあげるのは嫌ですし、心配だし、はやく別れろ。
はやく別れてもっときちんとした男を作りなさいよ。
なんでそんな悪い物件にひっかかるかな。どんだけ植えているんだよ
でもね、私のかつてそんな時期があったげな。ずっとずっと寂しくてね。
お嫁さんにもたくさん深いな思いをさせたはず。させてきた。その証拠はあがっていうrの。
辛い過去ばかりです。

Read More

戦争と平和

2016年5月16日
/ / /
Comments Closed

1
戦争と平和を希求して44年です。だって生まれてこの方ずっと共産党員なんだもの。
共産党員の家に生まれて44年。多分ずっと父にあこがれ母に愛され生きていく。
お父さん。ずっと小さな町の議員。ずっと共産党議員。
紙智子さん。とかね、穀田恵二さんとか、家にきてね。
そうそう。やっぱり青嗣ですよ。面白いね。小さい頃からずっと面白かった。
それにしてもそれにしてもいいねいいね。私には共産党がある。私にはある。
何もないと思っていたど私には共産党があるの。それが私の生き方なの。だから共産党を否定されるとヒステリックにもなるわ。
お嫁さんのお姉さんとはそういう意味でも本当にあわなかった。
それで、それで私は共産党のことをアカと言われて本当に嫌だった。
それでなんつうか、なんつうか嫌な感じだったから私は姉さまを否定したの。
だから姉さんが謝ってきても私はね、許さんよもちろんそんなことにはならないけどね。
だって私と姉さんは永遠にさよならしたのだから。

Read More

セブンイレブン

2016年5月13日
/ / /
Comments Closed

おはようございます2016年5月10日です朝の4時25分です 今日も雨が降っています 昨日夕方にお嫁さんと2人で近所のセブンイレブンを買いに出かけました セブンイレブンのサクサクチョコを2つ セブンイレブンプレミアムのパンを二つ 青梅さんの大好きなバタースコッチのパンをひとつ 合計で590円でした いま本当にギリギリしかお金がなくて600円しかなかったのでちょうど都合が良かったです いつも私たちは低空飛行です なんとかかんとか毎日毎日仕事をして 1日にくどくど神様ですが10件お仕事をすると800円いただくことができます 800円稼ぐと10日で8000 1日に20系の仕事をすると 1日1600円お仕事することができます そうすると透過で16000円 本当に大きな収入になります 本当に
これからも私達が食べつないでいくためにはこの仕事を本当に大事にしていきたいです かたいことや柔らかいことやくだらないことやまじめなことを その日その日思いつくままに徒然なるままに

Read More

高橋みなみ大先生

2016年5月10日
/ / /
Comments Closed

東京ビューティーセンター tbc タレントのローラが cm でメインを務めています ハリウッドにも出没し ハリウッド女優として バイオハザードになんと出演したそうです 日本人女優がハリウッドに出るというのだけでもびっくりすることなのにタレントのローラにそんな演技力があるのかと思うと私は本当にびっくりです しかもローラは 英語圏内のではありません ネイティブな人の発音ではないそうです それでもハリウッドの映画に出演できて 帝釈に出演できて本当にラッキーであり運が良く努力緩和 努力が認められて本当に素晴らしいことだと思いました 努力といえば私の息子が尊敬している高橋みなみ大先生 高橋みなみ大先生は akb を卒業なさってからもご活躍なさっています cm
にたくさんお出になられています 小林幸子 ゲームの cm にもお出になられ面白い楽しいとおっしゃっています nhk にも 週一でお出になられています T.M.Revolution の 会社トップ 名誉顧問にもなられたとのことでした これからも益々ご活躍が期待されます

Read More